ここから本文です

草食系男子が増えても風俗店はつぶれないんでしょうか…

oongptwnj22さん

2014/5/2701:24:34

草食系男子が増えても風俗店はつぶれないんでしょうか…

補足性欲がない男子が増えた 、、ホテルいっても何もせずかえってきたり
そうゆう草食系といういみで、、

閲覧数:
369
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/5/2702:12:46

草食系とされる男性の方が利用者として多いんですよ。
今までは草食系という言葉が無かっただけ。

元々多いから。が正解。
【補足拝見】
ホテル以前に何も出来ないだけ。性欲がない訳がない。
だから要求を飲んでくれる風俗を利用する。
リードもして貰えます。しかも従ってくれます。風俗に行って何もしないで帰ってくる・・ただの童貞かヘタレです。

結局は性欲と欲求が無くならないからです。
草食系以外がいなくなろうが潰れませんよ、男と女がいますから。草食系だってパッと出の突然変異じゃないでしょーよ、昔からいます☆
※草食系は風俗利用者という意味ではありません。そういう受け身タイプが多いという話。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/5/2701:26:33

草食系もチンコがあるから、なくならない