ここから本文です

なんで九条を改正しねえんだ?

ssk********さん

2014/5/2708:14:14

なんで九条を改正しねえんだ?

いつまでGHQ憲法を使うおつもり?
どうせ〇〇〇〇は日本人の事を
黄色サル(イエローモンキー)
としか思ってねえんだろ!

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pc3********さん

2014/5/2709:38:39

その通りです。

日本を守ってきたのは9条ではなく、アメリカです。しかし、大金で雇っているはずのボディ-ガ-ド、アメリカが機能しなくなってきているのも事実。

激動する社会情勢の中、9条を信仰しているだけで日本は守れません。

質問した人からのコメント

2014/5/28 06:58:30

降参 皆様のご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2014/5/2710:12:27

ジョンレノンの イマジンを 地で 行ってる日本国。

「想像してごらん 争いのない世界を・・」
想像上の世界を 憲法にしている国

これを 崇高というか 馬鹿というか。 どちらにしよう。

sak********さん

2014/5/2708:27:32

分かっている人がまだ居るって事でしょう。なにを分かっているかというと、9条改正はそんなに悪くないのですけど、日本政府が未熟すぎると言うことです。

政治家は言葉遊びを繰り返し、役人は税金を着服することに熱心です。そんな国が権利だけ持ったら危ない。日本政府は権利と釣り合う責任や能力を持っていない。