ここから本文です

ブランド メゾピアノのランドセルについて

hyo********さん

2014/5/2714:55:32

ブランド メゾピアノのランドセルについて

2015年の4月に入学予定です。(女の子)
毎年ランドセルの購入時期が早まっているようなので、いくつかカタログ請求してますが
メゾピアノのカタログ請求はどのようにしたら、どこから請求できますか?
それとメゾピアノのようにかわいいランドセルで、おすすめのものがありましたら
是非商品名、資料請求方法等教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
12,740
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

編集あり2014/5/2908:12:49

メゾピアノ以外だとシャーリーテンプルでしたっけ?あまり詳しくないのですが子供の友達がそれを背負ってます。

あとはランドセルのメーカーでも可愛いのがあるとは思います。とはいえ最近は全く知りません。

ただ最近コスプレ用かメイドカフェのウェイトレス用かのような雰囲気の、あまり名前の聞いたことのないランドセルをネットでチラホラ見かけます。というのも、たまに名前や画像を載せて見てみて~可愛いでしょ~どう思います~?とばかりに書き込んでるのをたまに見ますので。その類を実際に背負ってる子を地域や街で見たことないので全然分からないのですが、入学前の勢いで飛び付いちゃうと高学年になった時に恥ずかしい思いをするのは子供なので、そこは親が気をつけて、どういう風に選ぶか大人としての判断しないといけないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

編集あり2014/5/2811:24:41

メゾピアノが入っている百貨店では、よく見るので、予約開始日前にはカタログ出来ているだろうから、お近くの百貨店で、どこの売り場で販売されるのか(洋服売っている店とは違うところに陳列される可能性があるので)、いつ頃カタログ出きるのかを問い合わせをした方がいいと思いますよ。

紫色のシンプルなのとか凄くかわいかったです(何故か関係ないのに毎年見てしまいます・・・)


http://www.narumiya-online.jp/index.html

http://mezzopiano.girlyransel.info/

tap********さん

2014/5/2811:12:10

6年間使う姪っ子に選ばせたらどうですかね?

年長の女の子なら自分で選びたいと思うんだけど

うちの娘が小1なんだけど、親は茶色がいいって言っても聞かずに自分で選んで決めたよw