ここから本文です

オススメの洋画アクションを教えてください。

ten********さん

2014/5/2719:18:38

オススメの洋画アクションを教えてください。

見た作品
マーベル作品はほぼすべて、エイリアン、プレデター辺り有名どころは少しみました。

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/2723:53:59

私もメル・ギブソンになりますがリーサルウェポンシリーズは是非ご覧下さい。ダイハードと並ぶ90年代アクション映画の金字塔です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2014/5/3021:19:55

アクションで絶対外せないのがプロジェクトA!
ミッション インポッシブル シリーズ
バイオハザードシリーズ
リーグ オブ レジェンド
トランスフォーマーシリーズ
ワイルドスピードシリーズ
TAXI
96時間
96時間 リベンジ
アンノウン
ナイト&デイ
アウトロー
ハンガーゲーム
エクスペンダブルズ
フィフスエレメント
メン イン ブラック
リディック その前にピッチブラック
キックアス
マーキュリー ライジング
特攻野郎Aチーム
G.I ジョー
エボリューション
ルーザーズ

などなど、B級映画も多いですがどれも好きな作品です。

jac********さん

2014/5/3008:47:47

シュワルェネッガーやスタローンなどのハリウッドで活躍してるアクション俳優主演の映画で
シュワルェネッガー
『コマンドー』
『トータルリコール』
『ラストスタンド』
『ターミネーター』1、2
『イレイザー』など
シュワルェネッガー主演映画は基本面白い物ばかりなので興味があればぜひ
スタローン
『ランボー』1234
『コブラ』
『デッドフォール』
『デモリッションマン』
悪役だけど『デスレース2000年』
スタローンはロッキー、ランボーと鉄板シリーズはありますが、それ以外は当たりハズレあるのでこの挙げた映画を
ジェイソンステイサム
『トランスポーター』123
『アドレナリン』12
ステイサムは何かと主演映画があるので、トランスポーターはかなり面白いです!
アドレナリンはグロ平気ならオススメです!
ジャッキーチェン
『プロジェクトA』
『ポリスストーリー』
ジャッキー映画をまだ見ていないならこの2作品がオススメ、ハマれば80、90年代の映画がオススメです!
ジェットリー
『キスオブザドラゴン』
『ダニーザドッグ』
ジェットリーはこの2作品がオススメ
この人に関してはハリウッド作品の映画よりも香港映画の作品の方が断然面白いです!

cat********さん

2014/5/2722:20:26

洋画アクションなら、

メルギブソンの復讐捜査線、 キックオーバーが

アナログっぽくて、面白いですよ。

say クレイブン ラウダークレイブンというところがすごいですよ。

このこは、娘役なんですよ。

洋画アクションなら、

メルギブソンの復讐捜査線、 キックオーバーが

アナログっぽくて、面白いですよ。...