ここから本文です

大洗水族館から徒歩でいけるビーチはありますか?

lov********さん

2014/5/2720:25:56

大洗水族館から徒歩でいけるビーチはありますか?

あったら教えてください!
お願いします。

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2014/5/2722:04:48

love1998_aさんへ

あれ・・この風景・・・

love1998_aさんへ

あれ・・この風景・・・

質問した人からのコメント

2014/6/3 23:49:36

ありがとうごさいました!!
そこって、ビーチだったんですね!w
うっかりしてました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pot********さん

2014/5/2720:29:30

目の前が大洗海岸という有名な海水浴場じゃなかったっけ?
小学生のときに子供会でいったなあ