ここから本文です

ベストアンサー500枚Wiiu についての質問です WiiuではGCコントローラーが使えな...

kan********さん

2014/5/2723:58:00

ベストアンサー500枚Wiiu についての質問です
WiiuではGCコントローラーが使えないので新しいものを買おうと思っているのですが、クラシックコントローラーか
クラシックコントローラーPROどちらがGCコンに近いですか

29日までに買わないとマリオカート発売してしまうので早めにお願いします

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.KTさん

2014/5/2818:14:37

スティック操作 且つ RLポジション有 且つ 形
から見て
どちらとも・・・・

DSなどの子機システムが反映
其れこそ SFCに似た感じですね
あまり使用していないので どうとも言えませんが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gps********さん

2014/5/2810:23:49

その二択だと言わずもがなだと思うんですがどういう疑問を持ってられるのかがよくわからないです