ここから本文です

襲撃された時テントには川栄入山の他にあと3人いたらしいのですがその中に大島涼...

inu********さん

2014/5/2800:05:09

襲撃された時テントには川栄入山の他にあと3人いたらしいのですがその中に大島涼花ちゃん(15)もいて彼女モバメでは外に出るのが怖い、人と関わるのが怖いとの発言がありました。彼女は隣にいた

人間が突然のこぎりで襲われてあまりの恐怖に失禁したとの情報もあります。さぞかし恐ろしかったのだと思われますが(他の2人はひるおび)彼女の復帰はありえると思いますか?PTSDを患ってしまった人間に会いに行けるアイドルは務まらんと思うのは私だけでしょうか?
PTSDを患いながら同じ経験をした事で克服したという例を見たのでのこぎりを送れば治るかもしれません。

閲覧数:
327
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sca********さん

2014/5/2901:57:32

大変申し訳ありませんが、PTSD(外傷性ストレス障害)という、病気は
そう簡単にかかる、病気ではありません。

彼女らはまだ若いので、そうはならないでしょう。
仮にそうなったとしても、表向きにはならんでしょう。

質問した人からのコメント

2014/5/29 04:20:08

成功 ご指摘感謝します!勉強不足でした!
一時的に軽くショック受けただけで実は何とも思ってないファッション鬱だと確信できました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2014/5/2806:57:28

大島は再起不能だろうね。