人生を変えたい。

人生を変えたい。 どうしたらいいと思いますか? 例えばの案をお願いします。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

まずは、自分の弱さを知り、それをもとに考え方を変えます。 最後に、『人はなぜどん底に落ちるのか、それは、這い上がることを学ぶため』

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

すぐできることなら 髪型変えて、服装も変える。 身の回りのいらないもなのは 全て捨てる。 そこからだね。

1

物事には順序があるんで、 まずは小さなことから変えれば いいと思いますよ。 髪型を変える、 通勤(通学)手段またはルートを変える、 いつもと違うメニューを頼む、 家具の位置を変える、 今まで踏み入れなかったジャンルの本を読む、 シャンプーを変える、 テレビを1週間わざと見ない、 などなど。。 ↑こういうささいな事の積み重ねって ばかになりませんよ!

1人がナイス!しています