ここから本文です

社会人です 不景気やブラック化で思うように稼げず、副業を始めた同僚や友人が...

dcs********さん

2014/5/2812:06:38

社会人です

不景気やブラック化で思うように稼げず、副業を始めた同僚や友人が多いです

実際、会社の残業代(きちんと出る会社)で稼ぐのと、休日や空いた時間にバイトをするのとはどっち

が稼げますか?

閲覧数:
74
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2014/6/412:02:37

確実性はバイトをするのが一番ですが、段々体力が持たなくなりますね。
副業も簡単には儲けれません。
失敗も考えて行動してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

副業 の求人情報(401,553件)

副業にピッタリ!/シフト自由/現金手渡し*洋服に値札付け
  • テイケイワークス千葉株式会社
  • 派遣
  • 時給1,050円〜1,400円
  • 東京都・その他の勤務地(3)
エンバイト
副業に最適なハイウェイスタッフ
  • 株式会社シンコーハイウェイサービス 八王子維持営業所
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜1.3万円
  • 東京都立川市
求人アスコム
副業にピッタリの新聞の集金
  • 西山会(森山新聞店)
  • パート・アルバイト
  • 日給5,000円〜12,000円
  • 新潟県南魚沼市
tenichi
オープン前の完全裏方!焼鳥の仕込み*主婦&副業に最適!週2~
  • 焼鳥 しのぶ 求人受付
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
ニフティパート・派遣
【店内スタッフ】副業・Wワークにもピッタリ《17:00~21:1...
  • マルショク光岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜
  • 福岡県宗像市
マイナビパート
[委]副業・WワークOKエステティシャン*
  • ポーラ ザ ビューティ 広島稲荷町店
  • パート・アルバイト
  • 月給15万円〜20万円
  • 広島県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
おにぎりの材料を準備・副業にもオススメ
  • 株式会社シェイクハンズ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 石川県金沢市
むげんのわ
【自社サービス】iOSエンジニア/グロースハック/副業推奨
  • 株式会社スタイリィ/STiLy
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都渋谷区富ヶ谷
paiza
年齢不問 副業に最適 短時間でシフト制
  • 株式会社TRUST
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,625円
  • 愛知県新城市矢部
DOMO!NET
副業で在宅でも取り組めるネットショップ運営
  • Freewill 株式会社
  • 業務委託
  • 月給10万円〜20万円
  • 福岡県福岡市博多区山王
Freewill 株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2014/5/2814:18:27

手軽にできる副業でしのぎつつ、自分に投資する時間を作ったほうが良いと思います

あなた自身に付加価値つくと、長い目で見ればその方が何倍も稼げます

まず時間の切り売りから抜け出しましょう

lem********さん

2014/5/2813:42:47

あんたたちみたいに残業代で稼ごうというやからがいるから法律で規制するんやで。

ura********さん

2014/5/2812:43:25

残業がどのくらいあるのか、また、残業単価はいくらか?
それがわからないと回答不可能。

その前に、就業規則で副業禁止となっていないか確認。
禁止されてたらそもそも副業はできない。