ここから本文です

男性器のサイズについての質問です

lov********さん

2014/5/2814:10:59

男性器のサイズについての質問です

大学2年 包茎手術経験者です

手術まえは尿道口も見えないほどの包茎だったので成長が阻害されていました
通常で手の親指より小さく、勃起時は正確な計り方が分からないのですが、立った状態で勃起させて根元あたりに定規を当てて計ったところ7cmもありませんでした

手術を執刀してくれた医師にも体の成長期が終わったので成長の見込みは薄いと言われました
もしも成長しても皮も同様に伸びるため心配ないとも言われました

長茎手術や増大手術、増大サプリメントは悪い話も聞くので今は考えたくないです

脂肪に埋まってることもあるという話を聞いたので今は脂肪燃焼に希望をたくしています
亜鉛は精液の量が増えるだけでサイズに関係ないと考えているのですが、実際はどうなのでしょうか?

陰茎の長さを長くする方法は何かないでしょうか?



もしよろしければ教えてほしいです
よろしくお願いします

補足誤解があると困るのですが、自分の現在のサイズの話は手術後のことです

よろしくお願いします

閲覧数:
242
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2014/5/2816:34:24

手術はしたくないよね。
サプリじゃ大きくならないけど、ポンプ式の器具を使って伸ばす事は可能。
とはいうものの、せいぜい伸びても2㎝くらいだと思うよ。
それに、1日中器具をつけておくわけだから、違和感だかけだしかなり面倒。
これはアフリカの原住民の大きなピアスみたいに、皮膚は毎日少しづつ伸ばせば伸びるからね。
骨が入っていない部分なら、この方法で少しは伸びる。

これと似た理屈で、ミルキングっていう、手で乳しぼりみたいにして大きくする手法もある。

まずはこれから試してみたら?

やり方はネット検索すれば色々書かれてるページが見つかると思うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「計りがない時の計り方」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる