ここから本文です

札幌連続ボンベ爆発事件はえん罪なのですか? 詳しい方教えてください

dai********さん

2014/5/2818:10:54

札幌連続ボンベ爆発事件はえん罪なのですか?

詳しい方教えてください

閲覧数:
870
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2014/6/115:49:03

北海道警は2014年4月30日、
札幌ボンベ連続爆発犯として51才女性を逮捕している。

不動産収入がある資産家の女性であり、
このような爆発魔のプロフィールと合致しない。

その後、5月4日、石狩市の駐在所でカセットボンベが
爆発する事件が起きている。

5月6日、札幌市の大型書店でカセットボンベが
爆発する事件が起きている。

北海道警は誤認逮捕をした疑義が強い。

5月4日、5月6日の爆発事件の真犯人を逮捕して、
新たな凶行を防止することが望まれる。

ところで、北海道札幌市厚別区では、
札幌市厚別区厚別町上野幌に住む
養護施設職員・伊藤華奈さん(25)の遺体が、
5月28日、発見されている。

警察を狙う反社会的な犯人が、
伊藤華奈さん殺人事件の犯人であっても、
不思議はない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「札幌連続ボンベ爆発事件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2014/5/3009:17:40

連続して起きているから,えん罪はあり得ない。