ここから本文です

エステ脱毛と医療脱毛について 訳あって全身脱毛をやろうと思っています。

saa********さん

2014/5/2821:21:57

エステ脱毛と医療脱毛について
訳あって全身脱毛をやろうと思っています。

最初はエステ脱毛をしよう思ってましたが思いのほか効果が期待できないとの事で専門的な医療脱毛の方に興味が向いてる状態です。
私はまだどちらも体験したことないのでどちらがいいのかわかりませんが、はっきりいってどっちがコストパフォーマンス的にイイですか?
あまり時間はかけたくないけど、お金もあまりかけたくありません。
理由を教えてください、できれば関東で良い病院も教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
766
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2014/6/321:42:55

どちらも体験しましたが専門の病院での医療脱毛の方がいいです。

医療脱毛する前にエステ脱毛をしましたが効果なかったです。
まったく効果がなかったのでレーザー脱毛にかえました。
値段は断然エステ脱毛の方が安いですが効果が期待できないのでお金を捨てるようなもんです。
本当に脱毛したいのであればエステ脱毛はお勧めできません。
医療脱毛は治療費がそこそこ良い値段はしますが脱毛という点においては言うことなしです。
治療さえ終わればそれ以降は通う必要もないですからね。
本当ならエステ脱毛と医療脱毛2つとも経験して自分にあった方を選ぶのが1番良いんですが・・・。どちらか一つなら医療脱毛をお勧めします、部分的に1度体験してみて様子を見るといいですよ。
ちなみに私は青山セレスクリニックに行きました。東京にあります。
参考にしてください。

質問した人からのコメント

2014/6/4 22:51:14

降参 参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2014/6/321:56:04

因みに頭(髪)も脱毛出来ます(住職用)。良かったらドウゾ。城本クリニックがオススメです。

bst********さん

2014/6/215:29:19

予算的に間に合うんであれば、医療脱毛のほうがそれはいいですよ

あと、毛質にもよりますね

esa********さん

2014/6/211:37:35

エステと病院の両方で脱毛をしたことがあります。
最初はエステだったのですが、
費用こそ初めは安いと感じるものの、なかなか効果が出ず、
通う回数も増えるし、予約もとりづらい、費用もかかってくる…
ということで、病院での脱毛に切り替えました。
医療レーザーは病院でしか使えない、照射の強いもの、
というだけあって、脱毛効果も実感できました。

私は川崎中央美容外科形成外科クリニックで、
全身脱毛を受けたのですが、全部で6回できれいになりましたよ。
なので、コストパフォーマンス・脱毛効果ともに、
病院で受けるほうがオススメです。
施術を受ける際の、カウンセリングや説明もしっかりしてるので、
初めての脱毛でも安心だと思います。

oko********さん

編集あり2014/5/3118:28:31

コストパフォーマンスですよね??
効果重視なら医療の脱毛ですよ。

エステがどんなに改善ようが医療脱毛のが全然有利。
医療の脱毛は、毛根を破壊する脱毛ができますから、効果を重視されるなら、高額でもコストパフォーマンスはいいですよー。

エステは毛根を破壊しない一時的な減毛ですから、正確には脱毛ではありませんし、効果を重視する人がみたらコストパフォーマンスがどうこう言えるものではないでしょう。。

知人のエステティシャンも、エステでは根本的な脱毛はできないからと、お店ではなくクリニックで脱毛してますよー。

ちなみに最近の話です。

知恵袋もそうですが、ネットはエステ業者によるステマばっかりであまり信用できませんねー。
こちらの回答も、業者が自作自演で書いてる可能性大なので騙されないようにしてくださいね。

★追記
誤字を修正しました。
×"高額重視"ではなく○"効果重視"です!

しおくらさん

2014/5/3021:30:38

以前は、エステの脱毛は高出力の機器が使えないため、
医療機関の方が良いということでしたが、今はかなり改善されています。

参考にしてください⇒ http://xn--k9ja0jb9319ggke.com/