ここから本文です

ダービー当日の東京競馬場の入場者数の

tot********さん

2014/5/2822:14:56

ダービー当日の東京競馬場の入場者数の

予想をお願いします・・・・・・・(^v^)
六万人は越えるでしょうか?
一番数字が近い人にBAを差し上げます。

補足13万9947人でした。
2014年ダービー
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2014/06/02/kiji/K201406020082...

閲覧数:
196
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2014/5/2919:26:58

13万人以上。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ナマエさん

2014/5/2905:14:29

127000人かな。
昔に比べると、減ったなぁ。

2014/5/2823:34:59

11万人・10万人は確実

2014/5/2823:31:44

では、10万3千人で。

kiy********さん

2014/5/2822:31:50

11万5千人でお願いしま

a96********さん

2014/5/2822:23:46

7万人でお願いします。