ここから本文です

ズームインを見ていてZIPになってなから見なくなったって方おられますか?

mat********さん

2014/5/2901:48:33

ズームインを見ていてZIPになってなから見なくなったって方おられますか?

ズームインは全国の朝を毎日見れていたのでよかったのですが、ZIPはどうでもいいちょっとしたことをつなぎ合わせて完成させている気がします

なので、「ZIP!」は打ち切ってほしいんですよね。そこで「ZIP!」の悪口をお願いします。あと「ZIP!」は来年3月で打ち切って欲しいですか?

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwa********さん

2014/5/3021:30:49

あれは見ないな。
日本テレビ系の情報番組は見ていてつまらん。
大阪じゃ、関西ローカルのすまたんの枠が増えているし。
日曜日の7時30分からのやつも、全国ネットでやる番組じゃないね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2014/5/3122:56:14

ズームインは放送開始の1979年からスーパーが終わるまで
見ていましたね。

ZIPも最初は見ていましたが、出演者が多すぎて飽きて来ました。
内容もイマイチだったしね。

今はテレ朝のやじうまテレビ(グットモーニング)です。

yoc********さん

2014/5/2901:50:45

めざましテレビが始まる前 20年くらい前はズームインを見てました