ここから本文です

美容室で生まれて初めてカットせずに帰った。 前日の16時にカット予約をいれ、当日...

pea********さん

2014/5/2905:01:16

美容室で生まれて初めてカットせずに帰った。 前日の16時にカット予約をいれ、当日店についたら、店員から10分少々お待ちいただきますがよろしいですがと言われ、その時点でイラっときたが了承し、雑誌を読みながら

待っていた。

前日に予約を入れて、しかも、平日なのに客を待たせるとか スケジュール管理はできてねぇのかよ( ; ゜Д゜)

待ちに待ちに16時30分にシャンプー開始、シャンプー後10分放置され

男の美容師が何も言わず、ダルそうに道具を準備している姿をみて我慢の限界を超え、退席しました。 違う客をみてた女性スタッフが何度も何度も謝ってきたが、謝罪すればいいものではないと思う。

今までこんなヒドイ美容室はなかったので思わず書きました。

補足愚痴に対して回答してくださってありがとうございました。 BAは回答してくれたかたに全員との事でよろしくお願いします。

閲覧数:
41,476
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2014/5/2906:15:59

私はこの前カットモデルを頼まれて
有名な美容室の人だし
何年も勤めていると聞いたので
安心して行きましたが、
次の日病院に行くのも恥ずかしいような髪型になりました。
センスの問題ではなく
素人の誰がどう見てもヘタクソです。
左右の長さは1センチ以上違うし
病院に行ったあと
行きつけの美容院に電話して
急いでお金を下ろして切ってもらいに行きました。
自分で切ったの?と言われましたよ(笑)
うまく誤魔化してもらいましたが
おかげでかなり短くなりました。

美容室選びは慎重に…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2014/5/2913:07:35

二度と、その店には行かないほうがいいと思います。
また同じ事をされるかもしれないので。

yng********さん

2014/5/2911:14:22

それでいいと思う。
今頃は反省して、同じミスをしないようにすることでしょう。