ここから本文です

サイトで知り合った男性と非通知電話についてご相談させて頂きます。 頻度として...

mar********さん

2014/5/2912:40:02

サイトで知り合った男性と非通知電話についてご相談させて頂きます。
頻度としては月に1度あるかないかなのですが、サイトで知り合った男性とメールをした数時間後に固定電話に非通知ワン切り

がきます。(必ずではありません)
この間は2日続けて非通知ワン切りがあり、この2日間はその男性とメールをした数時間後の事でした。
ちなみにこの彼は私の自宅固定電話も携帯番号も知っています。
ついこの間、この彼と知り合ったサイトをのぞいて見ると彼らしき書き込みを目にしました。
匿名で書き込みできるため、彼か確認したくて、いけないと思いつつ、私は他人のふりをして返信をしてみました。
数日後、ヤフーメールを使って返信がきたのですが文章などから彼だと思いました。
その彼らしき男性は、サイトで出会いを求めているにも関わらず、「忙しいからなかなか会えない、名前は言わない、電話で話すこともできない、写メもムリ」など、おかしな点が多く、この彼らしき男性も、おそらく私が他人になりすましている事をわかっていながら気づかないフリをしてメールしていた感じがしました。
私は、彼だと確信したのでやんわりメールを断ったのですが、その数時間後に固定電話に非通知ワン切りがきました。昼の12時頃と翌日の朝5時頃でした。
やはり、犯人はこの彼の可能性が強いと思いますか?
また、非通知ワン切りする理由は何だと思われますか?

乱文ですみませんがアドバイス等よろしくお願いいまします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2014/5/2914:00:23

もう関わらないのがいいと思います。

このままだとエスカレートしそうです。

夜は電話線を抜くなどの策をたてて携帯なども電源切るとかしないとこうゆうタイプは面倒臭いですよ。

こんなサイトじゃなくて友達に紹介してもらうか、町コンとかの
イベントにでも参加して、リアル彼氏を見つけてください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる