ここから本文です

コスモウォーターとクリクラ、どちらが良いでしょうか?ボトルが潰せるのを検討し...

messengersurfさん

2014/5/2915:29:28

コスモウォーターとクリクラ、どちらが良いでしょうか?ボトルが潰せるのを検討しています。

友人が以前ウォーターサーバーを使っていたと聞いてその存在を知りましたが、
ペットボトルの部分が潰せると衛生的に安心だと聞きました。リサイクスしてしまうからです。

ペッシャンコに出来て衛生的で使い終わった後も邪魔にならないヤツってありますか?
コスモウォーターが一番信頼できそうなのでそちらにほぼ決まっていますが、こちらのメーカーのは衛生面で安心できますか?
わかるかたいましたらアドバイスお願いします。

閲覧数:
2,688
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/401:19:31

コスモウォーターを使っていますが、オススメですよ。
私も衛星面はとても気にしていたので色々とお試ししてみましたがコスモウォーターが一番使いやすくて、容器も潰すとビックリするほど小さくなるので助かりました!

しかも味も水道水と飲み比べたところ明らかにコスモの天然水の方が美味しくて、ご飯を炊いても味が良いのがわかりました。なんかこう、甘みがあるんですよね!
なのでコスモに一票!
http://sayuri777water.web.fc2.com/

それぞれのウォーターサーバーの魅力がわかりやすくかかれたサイトです。
でも、ペットボトルの天然水をスーパーで安いときに買うという手もあるのでお忘れなく!

質問した人からのコメント

2014/6/4 01:28:15

感謝 とても参考になりました。コスモウォーターにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gavantecさん

2014/5/3001:26:48

衛生的には両者とも問題ないとは思いますが、
クリーンエアシステムという特許システムでより
コスモウォーターが安心できるのではないでしょうか。

ペッシャンコにできるという面ではコスモウォーターの
一択ですね。

動画や面白い文章で解説したブログがありました。
http://waterservergirl.seesaa.net/article/306408587.html

コスモウォーターには下置きタイプ、上置きタイプ、
など色々なタイプがあるようです。
デザインも何種類かあるみたいです。

コスモに決めたら、今度はどのタイプにするか迷わないと
ですね^^;

jankenchiiさん

2014/5/2923:56:58

コスモウォーターはおすすめですよ。

コスモウォーターは質問者さんの言う、ぺっしゃんこになるタイプです。
サーバー自体も清潔に出来る最新のタイプです。

クリクラは、確かにボトルを再利用していますね。

私としてはコスモウォーターがおすすめですが、クリクラは一週間の無料お試しが出来るので実際に比較されるのが一番だと思います。

クリクラでお試しして、不満ならコスモウォーターでと言う感じで。

私のお気に入りのウォーターサーバーのサイトがまさに、コスモウォーターか、クリクラどちらが良いか検証していますよ(≧∇≦)

http://xn--h9j0a0d2cyesa8ftdvh3rbbb58224a.com/

参考にしてみて下さいね(^_^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。