ここから本文です

X47や次世代無人戦闘機を開発できるのはアメリカだけですか? 日本はむりですか?

dom********さん

2014/5/2916:38:34

X47や次世代無人戦闘機を開発できるのはアメリカだけですか? 日本はむりですか?

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2014/5/2918:49:45

アメリカより劣っていいならできる

ただ少数精鋭派の自衛隊は高くても高性能ってのを求めるからあまり意味はない。自衛隊は戦争したことないから次にどんな兵器が有用かはアメリカから教えてもらうしかないしそういう意味でも不利。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

top********さん

2014/5/3109:06:12

日本で武器を作る場合と普通の物を作る時の資金援助で決まります。
銀行が武器開発費にいくら出すか?

mig********さん

編集あり2014/5/2918:04:50

★ステルス無人戦闘攻撃機↓【X-47Bペガサス】空母着艦に成功:【動画】
http://www.youtube.com/watch?v=QymF9i2yj04
★ステルス無人戦闘攻撃機↓【X-47Bペガサス】空母での発着艦:【動画】
http://www.youtube.com/watch?v=x38WM94j7wE
★ステルス無人機↓【X-47Bペガサス】洋上でのタッチ&ゴー:【動画】
http://www.youtube.com/watch?v=sT-6zLCq8S0
★ステルス無人戦闘攻撃機↓【X-47Bペガサス】:【動画】
http://www.youtube.com/watch?v=dyfjCgTUpq0
★ステルス【F-35C】↓初の【“電磁カタパルト"】からの射出映像:【動画】
http://flyteam.jp/news/article/6106

★標的撃墜に成功した↓ファランクス⋅レーザー砲【LaWS】★
http://blogs.yahoo.co.jp/twwbgs_17365g/60144018.html
◆米海軍↓【“レーザー兵器LaWS"】配備へ◆:【動画】
http://www.youtube.com/watch?v=gMfYUyrKRng
◆【“高エネルギー⋅レーザー砲"】↓ミサイルを撃墜◆:【動画】
http://www.youtube.com/watch?v=dL9_Tldmrhs
http://www.youtube.com/watch?v=qpuU-BEadxI
◆米空軍↓空中発射レーザーミサイル迎撃機
http://www.youtube.com/watch?v=R2eehBk_DNQ
http://www.f5.dion.ne.jp/~mirage/hypams01/al-1.html
◆米軍↓超電磁砲【“レールガン"】◆:【動画】
http://www.youtube.com/watch?v=NEmgSpJK9qQ
▲レールガンの射程距離は約201キロ。速度は音速の7.5倍。レールガンの費用は現行のミサイルと比べ約100分の1と成り、安価なコストで広範囲の脅威に対処出来る利点を持つ。
◆【米海軍「新兵器の開発続々」↓ペルシャ湾でレーザー砲実験も】◆
http://www.cnn.co.jp/usa/35046496.html
◆【佐世保に最新鋭戦闘艦↓米海軍:18年にも配備へ】◆
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131109/amr13110922260007-n1.htm
◆米軍に超人兵士↓「アイアンマン」“パワード スーツ”実用化計画◆
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131012/amr13101211040011-n1.htm
▼アメリカの凄まじさは、技術革新のスピードが余りにも早すぎるため他国が巨費を投じて次世代の兵器を実戦配備する頃には、既に旧式に成ってしまう事。

★ステルス無人戦闘攻撃機↓【X-47Bペガサス】空母着艦に成功:【動画】...