ここから本文です

宿題010 不用なペットボトルの使い道、リユース方法はありませんか?

taj********さん

2014/5/2920:03:21

宿題010 不用なペットボトルの使い道、リユース方法はありませんか?

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2014/5/2920:25:31

私からの提案です
こんな風にしたら楽しくリユースができますよ
今回は一般的なペットボトル500ミリリットルで作れる来たるサッカーワールドカップを楽しく盛り上げる事が出来るマラカスの作り方を教えます
まずは飲み終わったジュースのペットボトルをよく洗って乾かします
ペットボトルが乾いたらビーズを入れていきます
最後にペットボトルのフタにしっかりと接着剤を付けて接着剤が乾けば出来上がりです
自分の好きなデザインに変えてみるともっと楽しいですよ
さぁこのマラカスでサッカーワールドカップを盛り上げましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2014/5/3004:15:58

絵を書く、寄付する、駒をつくる、浄水器を作る、楽器をつくる、そもそも買わない。

hin********さん

2014/5/3001:16:43

私は、融かすために保存しています。

じょうろやペットボトルロケットにも使えます。
※ペットボトルロケットは、炭酸飲料などの容器が好ましいです。

mas********さん

2014/5/2920:04:49

キャップにキリで穴を開けてジョウロ代わりに^_^