ここから本文です

YouTubeに動画を投稿するとき、音を被せるといつも映像だけが流れて被せた曲が消え...

ban********さん

2014/5/2922:42:27

YouTubeに動画を投稿するとき、音を被せるといつも映像だけが流れて被せた曲が消えてしまいます。(無音状態)
どうしたらいいでしょうか

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gre********さん

2014/5/2922:49:14

著作権を侵害した曲を付けてたりしませんか?

質問した人からのコメント

2014/5/30 07:10:56

ありがとうございます

「動画 音被せる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2014/5/2923:18:51

失礼だが、違法行為(著作権侵害)では?
その場合、それは音楽の権利者の意思なんで諦めよう。

それか動画の作り方がまずいんかな?
例えば無音状態でエンコードしてるとか。
まぁちょっとしたミスっつーやつです。
……私、やった事あるよ…

とりあえず動画見ない事には確かな事を教えられないんで、その動画のURLお願いします(^^)

tib********さん

2014/5/2923:02:10

もしかしたら「ミュート」では???

「著作権情報」を、確認して下さい。