ここから本文です

やりました!広島カープ!! リーグ最速30勝! マエケン久々の勝ち星! 一岡には...

ana********さん

2014/5/2923:59:27

やりました!広島カープ!!
リーグ最速30勝!
マエケン久々の勝ち星!
一岡にはついに自責点ついたが… ところでエルドレッドなんですけど、今テレビでニュース観てて『あれっ!?』って
彼、ストッキングにユニフォーム入れてましたっけ?
スパイスまでペロンとユニフォーム出してた記憶が…

僕の記憶違いですかね?

ちなみに僕はストッキング出して欲しい派(笑)
だからご贔屓筋は
丸・菊池・梵など(笑)
なんかストッキング見えてる方がアスリート(つか職人?)ぽくないですか?

なので西武のチームオーダーがちょっと羨ましいかも(笑)

補足healthy_marronさん、ありがとうございます
ですよね!ストッキング出してなかったですよね!
出すのオールドスタイルですか、勉強になりました
でもホント、ブラッドはじめカープの助っ人すごいっすよね、心意気含めて(笑)
僕がバリントンだったら去年で帰ってます
『なんでミーが投げると誰も打ってくれないんダ!』って言って(笑)(笑)

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2014/5/3001:07:31

エルドレッドはいつもは違いますが今日はストッキングを出すオールドスタイルにしてみたらしいですよ。
広島首位の原動力ですよね、エルドレッド

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moy********さん

2014/5/3002:57:08

たまたまホームランになっただけで強引になってなかったのが良かったと思います。あの外よりの球を最近は強引に引っ張ってました。それでパタリとホームランがなくなりました。気分転換にソックス出して何が変わるワケではないですが、リラックスして打席に立つ事は重要です。エルドレッドがリラックス出来る様に誰かが『今日はソックス出してみエルドレッド』と言ったのかも知れないですね。力みがなくなればエルドレッドはセ・リーグ最強です。三冠王取って欲しいですね!