ここから本文です

pso2 近接について いい加減近接やめてくれませんかね?邪魔なんですw 近接...

pso2 近接について


いい加減近接やめてくれませんかね?邪魔なんですw
近接の☆12とかいらねwww特にオロチアギトとかいう飾り武器wあっ…今すぐ近接やめて遠距離職にな るのなら許しますよw

補足俺がサイコウォンド出たからって嫉妬するなw君達は、クラフト武器でも一生使っていろw俺は神だ

閲覧数:
4,902
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m89********さん

2014/5/3003:41:35

おいこら、25枚は少ねーだろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2014/6/601:54:20

そうかー貴方が神だったのかー
だったら僕にもサイコ下さいね^^

hin********さん

2014/6/312:05:55

嘘つきの神の間違いでしょwww

2014/6/211:53:22

クラス対立煽りが知恵袋まで来たか


最強厨はイルメギでもしてて?


まさかサブTeのレベル50以下で10kも出せない地雷じゃないよな?

takumiさん

2014/6/119:42:37

で、そのサイコウォンドはちゃんと強化したの?

blu********さん

2014/6/111:07:50

ソコまで神と言うのなら、誰も達成したことない事をやってから名乗りましょうね。

ダークファルス【敗者】(SH):部位破壊可能箇所は全部破壊した上で、ソロ撃破

マギサ・メデューナ(SH):ノーダメージの上で、『「部位破壊可能箇所は全て破壊する」+「サブHu/Fi/Ra/Gu使用厳禁」(=乙女系全てとWB、Sロール系パッシブスキル使用不可)+「レスタ使用厳禁」+「メイト系アイテム使用厳禁」』の条件をすべて満たしたうえで、ソロ撃破する。

とかね。


神なんだから、出来るよね。コレくらい。

出来たらYoutubeかニコ動に証拠動画として上げろ。