ここから本文です

消費期限が2ヶ月前の生うどんが冷蔵庫にあります。

tsu********さん

2014/5/3010:22:42

消費期限が2ヶ月前の生うどんが冷蔵庫にあります。

色、臭い等に変化が無ければ、食べても大丈夫でしょうか?

消費期限,生うどん,冷蔵庫,変化,日持ち,色,日付

閲覧数:
2,752
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2014/5/3010:32:33

止めはしませんが、やめといたほうがいいと思います。

知恵袋でこんな質問・回答を見つけました。ご参考までに。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221243457

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2014/5/3016:17:26

消費期限だからね。
2ヶ月といったら相当すぎてるよ。

消費期限は、日持ちのしない物で概ね製造から5日くらいの日付けだよ。

食べるのは自由だけどかなりやばいでしょうね。

nnk********さん

2014/5/3011:22:37

色、臭に異常が無い
ヌルヌルしてない
酸っぱくない

以上の条件を満たせば食べた上でご報告下さい、お勧めはできませんけどね。
食べるなら病院が空いてるうちにした方がいいと思います。