ここから本文です

Webエントリーシートの提出締切が明日の会社があるのですがいろいろ考えた結果受験...

アバター

ID非公開さん

2014/5/3022:18:02

Webエントリーシートの提出締切が明日の会社があるのですがいろいろ考えた結果受験を辞退しようと考えています。エントリーシートを提出しないでそのまま受験を辞退しても大丈夫でしょうか??ちなみに大手企業です。

僕は専門学生なのですが、特定されて学校の名前に傷がついたりしないか心配です。至急回答よろしくお願いします。

補足回答ありがとうございます。ちなみに学校に求人が来ている企業です。なのでなおさら心配です。エントリーシートの提出方法はマイナビです。

閲覧数:
492
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufu********さん

2014/5/3022:24:14

特に問題になるとは思えませんが気になるようでしたら電話連絡すればいいかと
その際辞退理由を聞かれるかもしれませんので正当な理由を述べればよろしいでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大手企業 の求人情報(828,345件)

大手企業で一般事務・正社員
  • パーソルパナソニックHRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 月給20万円〜
  • 大阪府東大阪市
求人アスコム
大手企業大型ドライバー!
  • サーミット工業株式会社 名古屋営業所
  • 正社員 派遣
  • 月給28万円〜35万円
  • 愛知県小牧市
イーアイデム
大手企業の工場内での清掃など
  • 大盛運輸株式会社 OS事業部
  • パート・アルバイト
  • 月給22万円〜
  • 愛知県岡崎市・その他の勤務地(2)
DOMO!NET
大手企業で物流事務
  • パーソルパナソニックHRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,250円
  • 栃木県宇都宮市
求人アスコム
大手企業4tドライバー!
  • サーミット工業株式会社 名古屋営業所
  • 正社員 派遣
  • 月給28万円〜35万円
  • 愛知県小牧市
イーアイデム
大手企業での一般事務
  • パーソルパナソニックHRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 月給20万円〜
  • 栃木県宇都宮市
求人アスコム
大手企業での営業事務
  • パーソルパナソニックHRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都新宿区
求人アスコム
大手企業での環境分析
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社 テクニカル事業本部
  • 派遣
  • 時給1,600円〜1,800円
  • 兵庫県明石市
求人アスコム
大手企業でのピッキング作業
  • (株)テクノ・サービス 愛知県名古屋市 東区エリア募集係
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 愛知県名古屋市東区
求人アスコム
大手企業での組立作業など
  • (株)テクノ・サービス 福井県鯖江市エリア募集係
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 福井県鯖江市
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alf********さん

編集あり2014/5/3022:45:01

企業で人事を担当している者です。

説明会ドタキャン、試験不受験、面接不参加…そんなのいちいち覚え切れませんよ。大手企業ならなおさらでしょうね。

【補足を受けて】
学校に求人票が来ていてもエントリーはマイナビだったら同じことです。
心配なら、先の方がおっしゃるように一言電話かメールで伝えれば十分でしょう。