ここから本文です

パソコンにつけられるマイクって大体いくらくらいするんですか? 高くて~円安く...

アバター

ID非公開さん

2004/10/3116:03:53

パソコンにつけられるマイクって大体いくらくらいするんですか?
高くて~円安くて~円、安いものはどこが悪い…等、教えてください。

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/3116:07:29

 800円~3,000円くらいでありますよ。
安いのは片耳だけとか、音量調節を手元でできないのもありますが、
別に片耳で音量調節でも十分聞けますし、楽しめますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2004/10/3117:00:00

1600円のELECOMのがいいですよ。
使いやすいですし
安いのはノイズがはいったりすぐ物理的に壊れます。
丁寧に扱っても

アバター

ID非公開さん

2004/10/3116:06:25

ピンキリです。
Messenger等で使うのであれば1000円以下の格安マイクで充分だと思います。

土日に秋葉原の裏道へ行けばジャンク扱いで数百円で売られています。