ここから本文です

意味がわからない女性の言動について。 こんにちわ。 最近好きな人ができた32...

沖縄Loversさん

2014/5/3117:30:52

意味がわからない女性の言動について。

こんにちわ。
最近好きな人ができた32歳の社会(A型)人です。
※ちょっと長文です。ごめんなさい。

27歳の年下女性の子とについてなのですが(B型)

、先日初めてのデートで家に来る口実を作り、セックスしてしまいました。(デートの前にみんなで何回かは遊んでいます)

私は好きなので付き合ってほしいと言いましたが、『付き合う気はない』と断られています。

その後、少し連絡を取りながら、好き好きアピールを続けていたのですが、一時無視され、しばらく連絡をとっていなかったのですが、また連絡を取り出すようになりました。

しかも先日、ちょっと仕事の手伝いというのもあってうちに泊まりにきました。(男女の関係はなしという前提で)

その日、ベッドを貸してあげたのですが、『今日は一緒に寝たいっていわないんだね』といわれました。

私は彼女を大事にしたいので、そういうことはしないよ。といったのですが、そもそも自分のことを好きだといっている男性の家に泊まりに来ること事態、いささか理解不能です。

どういうつもりなのでしょう。セフレ希望なのどしょうか?
で、手を出さなかったら『今度ご飯つれてって』と言われました。…が付き合う気はないそうです。

なにか辛いことでもあったのかと聞くと、『なにもないよ』といいます。

いまもちょくちょく連絡を取っているのですが、以前よりもレスがいいです。(私も出来る限りすぐ返すようにしています)

女心がさっぱりわからないので、どういうつもりなのか、女性側の意見を聞きたいと思います。

※付き合う前にセックスしてる時点でまともには付き合えないというご意見はできればご遠慮いただきたいと思います。

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

スノウさん

2014/5/3117:45:06

うん、女性は寂しいときや、体の欲求があるときは、
気軽に頼める男性がいると非常にいいのです。
付き合うことはしないが、食事につれて一欲しい、体に触れていて欲しい、
でもあなたは本命の彼にはしない。
矛盾しているようですが、女にもそういった事があるのです。
さて、あなたはセフレとして彼女とおつきあいを希望してるのでしょうか?
彼女は割り切った付き合いを望んでいますね。
「食事を一緒にしたい」「欲求が強いときは抱いて欲しい」「誰かと繋がっていたい」というものがあります。

1度聞いてみた方がいい。
自分と割り切ったつきあいがしたのか?と。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nik********さん

2014/6/317:15:36

残念ながら相性は最悪です。

これ以上彼女に関わればあなたは痴漢やストーカーで捕まる可能性があります。

もう彼女とは縁を切り、今後二度とかかわらないようにしましょう。

あなたは一生独身ですが彼女はは10歳年上のB型かO型と結婚し、ちゃんとお守りをしてもらえ、8人の子宝に恵まれますので安心してください。

B同士やBとOは無能なA型や気持ち悪いAB型が生まれる心配の無い最高のカップルです。

↓参考になれば・・・

決定!!男女の血液型相性ランキングスペシャル!

1位 O型男性&B型女性
2位 B型男性&O型女性
3位 B型男性&B型女性
4位 O型男性&O型女性
5位 B型男性&AB型女性
6位 AB型男性&B型女性
7位 O型男性&AB型女性
8位 AB型男性&O型女性
9位 AB型男性&AB型女性
10位 A型男性&A型女性
11位 O型男性&A型女性
12位 A型男性&O型女性
13位 AB型男性&A型女性
14位 A型男性&AB型女性
15位 B型男性&A型女性
16位 A型男性&B型女性

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる