ここから本文です

元若ノ花のちゃんこ屋「チンコダイニング若」ってそんなに流行ってるんですか?

bankokusukikkoさん

2007/10/511:33:12

元若ノ花のちゃんこ屋「チンコダイニング若」ってそんなに流行ってるんですか?

閲覧数:
9,438
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bowmimi2000さん

2007/10/512:11:03

千葉にも去年の暮れにできましたよ。
店は今風でしゃれてるけど、あの料理でこの料金?
高っ! リピーターは少ないと思う。
お店を拡大路線で増やしてもどこかで躓きます。

質問した人からのコメント

2007/10/5 19:20:53

降参 みなさん有り難うございます。
1度行ってみたいけど、お高いのは難点ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fksaaaaさん

2007/10/514:31:39

名古屋にもありますが、流行ってるみたいですね。
ただ値段が高いので、気軽に行こう!とかはならないみたいですが(周りの評価)
ちなみに私(名古屋在住)は行ったことありません。

2007/10/512:16:44

ビール会社が裏で支援していて、若なんかは只の看板ですからね・・・・。
素敵な空間、ちょとした料理、チャンコだけで特に凄い店でもないいと思いますよ・・・・。
今年若が中小企業の為に「経営とは」みたいな話をしたのですが、何故こんな奴に・・・と笑えて来ました・・・。

mostokoさん

2007/10/511:40:07

流行ってると思いますよ。
じゃないと全国展開しないでしょう。

編集あり2007/10/511:41:00

確か韓国にまで
支店がありましたよね

儲かっているのでしょうね

チンコダイニングでなく
チャンコダイニングでしょ