ここから本文です

辻希美さんのブログの炎上は 枕元にティッシュがあっただけですよね? そんな事...

あひゃひゃさん

2014/5/3118:16:34

辻希美さんのブログの炎上は
枕元にティッシュがあっただけですよね?
そんな事で騒ぐなんてバカらしくないですか?

閲覧数:
2,841
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2014/6/114:17:31

寝室 ティッシュってあったので丸めたティッシュが転がってるのかと思いきや箱入りティッシュが棚に置いてあるだけという…
私もあの人嫌いですがさすがにこれは反応しすぎと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gal********さん

2014/6/122:28:55

アンチは考え過ぎ、人を叩くなんて、暇人のする事。ティッシュなんて鼻水出れば必要だし。

mom********さん

2014/6/118:39:56

さすがに可哀想になってきました。ママスタのアンチの馬鹿ばばぁたちが気持ち悪いです。