ここから本文です

友達に貧乳だと馬鹿にされます

yukiyunahosiさん

2014/5/3121:38:16

友達に貧乳だと馬鹿にされます

私はaカップの女子中学生です・・・。

友達からは小6の時からバカにされます・・・。

男子の前でこいつ貧乳だし揉めるほどないよ!

とか言ってくるし・・・。

胸はコンプレックスだからいじらないでと言っても貧乳貧乳だと言ってきます。

正直むかつきます・・・。

その友達は悔しいんですけど結構あります。

胸は気にしないほうがいいと思っても友達から貧乳だと言われるのですっごく気にしてます。

夜、自分の胸のなさに泣いたこともあります・・・。

ブラを買って、その友達には内緒で買ったんですけど(買ったことをばれたらなんか言われると思ったので)体育の時見つかって「貧乳のくせにブラすんなよwwww」って言ってきました。

私はもう辛すぎて辛すぎて・・・。

誰か、aカップの私を慰めてほしいです・・・。

真剣に悩んでます・・・。

補足胸は普通の女子中学生くらいだと思います。(たぶん)
aカップの女子中学生は小さいでしょうか??
私は女子中学生はaカップかbカップが多いと思うんですど・・・。
(そう思いたい)

閲覧数:
1,940
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/3121:57:55

中学生で 悩むのは なんか 時期尚早 な 気も しますが、 現代社会の 情報活性度や 社会的な 評価軸の 移ろいを 見つめると 楽に 回答してしまえる 問題じゃ ないのかも 知れないですね。





でも、 人間は 工業製品と違って 様々な 様相に 彩られます。
似てる とか、 同系列ラインの 姿形が あっても その 魂に おいて 同一と なる事は 無さそうです。





見栄え(見映え) 文化の 仕組みの中で 流れに乗る 風貌もあるし、 生物学的に 行為を持たれ易い ビジュアルも 確かに 有るでしょうが、 額縁 ダケ 豪勢で 中の 絵が 「ショボい」 作品を 評価する鑑定士がいたら、 後々 笑われる 出来事です。




商売と してなら、額縁や 表装の価値を プライスに 反映する事も ありますが、 胸の大きさとか、 二重がどうの、 鼻筋が どうの、 私は あまり 語るに 値しないって 思っている分、 普段は ラフに 評価の 言葉を 落としちゃう事は アリマス。





中学生さん だったら、 まだまだ これから ですし、 TVの 受け売り 情報でいいのなら、 睡眠のゴールデンタイムを外さず、質の良い眠りにつく事と 、 鳥ムネ肉 (唐揚げ) が なんか 良いらしい 情報を 見た記憶が アリマス。



まだまだ これから なんで、 気にし過ぎないで 下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

percuss9001さん

2014/6/713:32:25

悩まなくてもいいと思いますが、やっぱり気になりますよね…。

中学生のうちに急に大きくなった子もたくさんいましたよ。

胸がまだaカップの時、私もブラしてました。

胸も脂肪なので下手にマッサージすると小さくなってしまうと思います。
私が試したなかでは、きな粉を牛乳に溶かして飲むのが、一番後効果がありました。

2014/6/713:17:41

ウソwww
私はdカップですよ
中1でaカップってちょっとびっくり

akb_bka48_84さん

2014/6/500:13:02

中2 女子です。私のクラスにもaカップいますよ!大丈夫!

2014/6/416:44:27

aカップの彼女がほしいと日々願っています( ̄^ ̄)ゞ

otutyamaさん

2014/6/416:38:33

aカップだからって気にすることないよ。
だって私もあなたと同じ女子中学生でaカップとbカップの間だよ。それに普通に考えて、みんながみんな巨乳ということはまずありえないよ。
だからあなたは、そんなことを気にせずにいた方がいいと思うよ。
あと、また嫌味を言われたら「ブラをしてきて何が悪いの?法律で貧乳はブラをしてきてはいけないという決まりとかあった?」とか言ってみたらいいんじゃないかな?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。