ここから本文です

元HKTの菅本裕子をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2014/5/3121:47:47

元HKTの菅本裕子をどう思いますか?

補足本当に風俗で働いていたんですか?

閲覧数:
651
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2014/6/518:43:26

イケメンにだけ尻尾振って、交尾しまくる渡辺美優紀よりかは
3000円の手取りで、シャワーも浴びてないキモヲタにアナルドリルして、
イラマチオして、ディープキスして、スマタやって・・・
それを愛くるしい顔で接客してた、ゆうこすの方が好感がもてる。
この子は、頭弱いのか、男の言われるままに行動してしまうのか分からないが、
とにかく顔も48グループで一番可愛いし、自分は好きだな。
6月8日の仕事をやるみたいだから、応援している。
会場ではワンドリンク500円らしいけど、ワンドリルとか言わないように。
がんばれ、ゆうこす。ぱぱこす、ままこす。

イケメンにだけ尻尾振って、交尾しまくる渡辺美優紀よりかは...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2014/6/307:26:16

ここまで一致していたらほぼ確定でしょう。

菅本裕子(ゆうこす)=榎本ゆず=ゆう

池袋のサロン「グレフルデイズ」や千歳烏山の「delight」という店の名前が上がっています。

噂がネットで話題になった後も出勤していたようですね。


引用元 http://iyori.wp-x.jp/?p=408

ここまで一致していたらほぼ確定でしょう。

菅本裕子(ゆうこす)=榎本ゆず=ゆう...

cya********さん

2014/5/3122:30:48

可愛いと思います、色々疑惑がありますが是非自分の口からファンに釈明をしてもらいたいと思います。