ここから本文です

改めて聞きます。フジファブリックの志村正彦さんの死因は何なのでしょうか?

nin********さん

2014/6/101:30:08

改めて聞きます。フジファブリックの志村正彦さんの死因は何なのでしょうか?

自分なりに聞いた情報やウワサをならべると
・12月10日の時点では快調だと報告があった
・しかし一方で当時を知るファン曰く「そのころは彼はゲッソリしていて"なにか異常"だった」
・「主食はミンティア」と公言いていた
・「睡眠時間2時間くらい」とも公言していた
・亡くなる直前の飲み会では泥酔していて当時の彼女に家まで送ってもらった
・家に着くと彼女は「大丈夫」と彼がいったのを聞き、そのまま帰っていった
・飲み会の翌日、パソコンの前でなくなっているのをマネージャーが発見

これらの情報から思うに、過労と栄養失調に酒が祟ったと思われるのですが、どうでしょうか?

補足やはり噂これらの情報は程度でしたか…

しかし、公式の発表で「パソコンの前」とあったので、それが否定されたのはすごく意外です。
詳しく教えていただけませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_n********さん

2014/6/320:24:15

23日に開催された飲み会ではお酒は一杯しか飲んでなかったそうです。もちろん泥酔状態ではありませんでした。

ネットではたくさんの嘘や噂が並んでるので、それらを要約すると質問者様がおっしゃっている事のように思われがちですが…

またその頃げっそりしていたとの事ですが、FABBOOKに掲載のつけ麺巡りや2010年1月号TONEの写真を見ても分かるように、決してそんな事はないですよね。いつもの志村さんです。

過労というのは確かにあるとは思いますが…

その頃の志村さんはお酒も飲まないような生活に切り替えてたので、(本人曰く2007年頃は確かにお酒飲み過ぎてたそうです)お酒が原因とも思えません。

また亡くなっていたのもパソコンの前ではないそうです。

そして結局原因は本当に分からなかったそうです。

ネット上なのでハッキリした事は書けませんが、近しい方から聞いた話なので少しでも質問者様の心に残して頂けたら幸いです。

悲しい噂がネットで多く流れているのが悔しくて、熱くなってしまいました。長々とすみませんでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フジファブリック 志村 死因」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる