ここから本文です

2000円札を入手したいのですが、 方法はありますか?

kob********さん

2014/6/111:17:16

2000円札を入手したいのですが、
方法はありますか?

閲覧数:
2,343
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2014/6/111:18:22

銀行で両替すれば良いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2014/6/301:39:46

金融機関の窓口に行って
両替、もしくは出金を2000円札でしてください
場合によっては
両替機に入っている金融機関さんもあります