ここから本文です

N BOXの純正アンサーバック音を純正のピピと鳴る配線を利用して某オークションで購...

mn5********さん

2014/6/112:35:38

N BOXの純正アンサーバック音を純正のピピと鳴る配線を利用して某オークションで購入したサイレンに繋げようと思いますが可能でしょうか?よろしくお願いします。

閲覧数:
1,787
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2014/6/113:44:31

おそらくコンピューターの通信ラインでピピって鳴らせ!と指示をして鳴らしていると思います。

ピピって電気が流れるのではありませんので、つなげれません。


なので、サイレンの前に専用のユニットをつけて、ロックアンロックしたときになるようにさせる必要があります。


その際にはディーラーで純正のピピ音を消す設定をコンピューターをつなげて設定してもらう必要があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

but********さん

2014/6/114:47:39

ググれば沢山商品は出てきます。

例えば
http://www.auction.or.jp/chumon/sv/ans1.html

要するに電装系の知識が有れば可能という事です。

ただ単純に繋げるだけではだめという事です。