ここから本文です

8月3日の東京ドーム対広島戦の立ち見席を買おうと思っています。 今、カープは人...

rin********さん

2014/6/119:00:35

8月3日の東京ドーム対広島戦の立ち見席を買おうと思っています。
今、カープは人気なので立ち見となると場所取りの必要があると思うのですが、どれくらいに行けばいいでしょうか?

中学生なので徹夜は厳しいのですがそうなると早朝から並ぶべきですか?
前回同じカードで立ち見席に行った時は、巨人の優勝が決定した試合でそこまでぎゅうぎゅうではありませんでした。
今年のほうがファンが熱いので余裕は持てないですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2014/6/119:28:45

カープファンです。
まず東京ドーム周辺は徹夜を禁止していたはずです。また優勝決定するくらいの試合や何か特別なイベントがあるならもっと大変でしょうが夏休み期間とは言えそこまで深刻に考えなくても大丈夫かと思います。
ただ日曜日ですので環境のいい場所で立ち見したいなら開門と同時に入れるように前日までには前売りで早めに立ち見席を買って開門前にはゲートには並んで下さい。
ちなみに夏の金曜日のナイターだった時は外野席後ろの立ち見席には5時に行って余裕でしたがその日は平日でしたしこのカープ熱ですからね、早めに並ぶくらいでいいくらいかもですね

質問した人からのコメント

2014/6/1 19:58:36

ありがとうございます!
2時間前に開門ですよね
さらに30分前に並んどいて場所取りすれば丁度いいですかね(^^)
参考にさせてもらいます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる