ここから本文です

なぜ女性ってチビ男は恋愛対象外にするんですか?(-.-;)

tok********さん

2014/6/123:05:52

なぜ女性ってチビ男は恋愛対象外にするんですか?(-.-;)

閲覧数:
3,619
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2014/6/123:10:51

チビ男って身長が低いってことですよね!?
私は自分が165センチ以上なんですが、自分より背が低い人でも全然OKですし、寧ろ身長が高いより低いくらいのが好きですよ(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2014/6/219:47:19

俺が今まであってきた女性たちは皆、背の低い男は論外と言ってた
ちなみに俺18 出会った女100〜(様々な種類)

チビで悩んでるあたり、あんたブサイクだろ?

でも、な、ほんとうは気づいてるんだろ?
その身長が悪い、んじゃなく、すべてその身長のせいにしてしまう、卑屈な性格が1番悪いってことに

分かったら少女漫画、ファッション雑誌、ネット【モテる 男 】
とか、動けや、ブサイク

sig********さん

2014/6/123:18:44

元々男性は「小さいモノ・弱いモノを守る」という本能があり
女性も「守られたい」という本能が備わっていると言われています

多分それが原因じゃないかと思われます


中には小さい男性が好きという人もいるので
気にすることない・・・と言いたいですが

本人が気になるものは気になりますよね

jum********さん

2014/6/123:12:22

人によってですよ。


長身が好きな女性は、
守ってくれそうだからと言います。

でも私は、今まで好きになった8割が
自分より身長小さいです。

見た目より、性格が好きになるタイプ
です。

人によって変わりますよ。
もし主さんが身長低くても、全然
気にすることないと思います。