ここから本文です

オナニーするときにバイブやローターの代わりになるものってありますか?

kaorad8さん

2014/6/201:16:49

オナニーするときにバイブやローターの代わりになるものってありますか?

閲覧数:
171,005
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/620:14:31

ダ○ソーなどの100均で売ってる、電動ハブラシやミニマッサージ機がなかなかの威力でオススメ♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/6/619:55:51

電動歯ブラシかな?
シャワーとか(((o(*゚▽゚*)o)))

2014/6/508:22:34

ぷっちょのデコボコした入れ物?が人気みたいです。
私はもう少し大きいのがいいですが…

2014/6/423:24:48

こんばんわ♪
回答ありがとうでした。
(^-^)

バイブやローターの代わりですか?
ありますよ。
僕の指や舌や、チンコです。(笑)
好きに使って下さい。
o(^o^)o


課長

2014/6/201:29:07

震えるわけじゃないけど、新聞束ねるロープに結び目作って、スジに沿ってユックリ動かすと、自然と腰が動いちゃうくらい気持ちいいです。
彼に見せながらしたら何回もイキましたよ?縄の所でウットリしてコブでイクかんじでした。

2014/6/201:21:48

電動歯ブラシや振動機能がついてる替え刃式髭剃り。