ここから本文です

「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」ですが 出演者に『イライジャ・...

アバター

ID非公開さん

2004/10/3117:34:31

「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」ですが

出演者に『イライジャ・ウッド』が出てるというのですが、
何処に出てるのか分かりません・・・
何処に出てるか教えてくれますか!?

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/3117:37:13

マーティー(マイケル・J・フォックス)が未来の世界で入った、昔のゲーム機が沢山おかれたお店にいた子供です。
当時、まだ7~8才だったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/3117:37:47

未来のカフェ(ゲーセンだったかな?)で
ゲームをしている子供役です。チョイ役です。