ここから本文です

SPAT4ロトの売上が1600万です。とても3億円になりません。50円で3億...

win********さん

2014/6/209:36:29

SPAT4ロトの売上が1600万です。とても3億円になりません。50円で3億円やあれは詐欺ですか?
大井の今開催で3億円売上がありますか? また大井のキャリーオーバーは次回の大井に続き違うとこには持ち越さない?なら3億円のチャンスになるのはいつ頃きますか?
つまり売上合計が3億円までたまりなおそれまで当たりなければチャンスになりますよね?

補足なんで3億円?キャリーオーバーはできるだけすれば10億円にもなるんちゃう?なぜ3億円でとめるん?外国ならキャリーがたまり50億円くらいになったりする。

閲覧数:
559
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

編集あり2014/6/409:46:26

まぁ、重勝式馬券ってのはそういうもんです。

オッズパークロトのセレクトなんて億になることは、まずないですけどね。

大井は比較的好条件でしょう。

オッズパークロトのモトロトBIGが6億たまったので、そろそろ買うかと思っていたら、こないだ出ちゃいました。

ちまみに、売上が3億ではダメですよ。控除がありますから。


投票券10円あたりの最高額が6000万円という法の定めがあるからで、5口50円が最低発売単位のSPAT4LOTOは3億円となります。

他の重勝式と同じ100円で表現すると6億円。これが限界。

では、なぜ、そんな法になっているのか!
ということですと、我が国では「金は働いて稼ぐもの」という考えが根底にあるからで、青天井のビッグチャンスには否定的なのです。

勿論、キャリーオーバー自体はいくらでもたまるので、1000円買って60億手に入れることは可能。

1等最高6億のサッカーのtotoBIGなら数十億のキャリーオーバーが当たり前になっているので、1点3000円(1口300円なので)買う資金があれば!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2014/6/402:30:54

最大3億と書いてあります。
キャリーオーバーは競馬場ごとです。つまり大井の今開催の最終日にキャリーオーバーが発生した場合、次の大井開催の初日に引き継がれます。
WIN5でもそうですがキャリーオーバーが発生すると次回は売り上げが上がりますから、だいたい1週間外れ続ければ3億円の配当にあたる約4.2億円の売り上げになると思います。

あゆさん

編集あり2014/6/403:39:09

追記
上限を上げるのも、簡単にはできない。法律の改正が必要。
始まったばかりでは、すぐに法律は変わらない。


詐欺って簡単に言うけどな、
[必ず3億になる]って言ってないだろ。

[3億のチャンスがある]ってだけの話だ。

[詐欺]って言葉の意味を辞書で調べろ。