ここから本文です

iPhoneがでかくなったら買いますか?

kud********さん

2014/6/212:01:46

iPhoneがでかくなったら買いますか?

4.7インチや5.5インチになったらiPhone買いますか?

わたしゃ手がデカいんで全く平気ですがみなさんはどーですか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/6/212:08:07

私は結構手が小さいんですよ。今のiPhone5のサイズでもギリギリなんで、もしもギャラクシーやiPad miniみたいにでかくなったら電話として使えませんから買いません。だいたいポケットに入らない携帯端末とか意味ないでしょう。

質問した人からのコメント

2014/6/8 19:38:00

降参 そうですか。( ゚Д゚)
わたしゃ、Xperia z2 tabletを買いたいです。
iPad airへの有力な名機だと思います。
話がそれましたね。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dap********さん

2014/6/212:23:09

今iPhone5sが2年間3500円維持なので、一括0円で入手出来るなら買う。

nan********さん

2014/6/212:10:43

今がBEST・・・
外径がこれ以上大きくなったら、胸ポケットから飛び出ちゃうから困る・・・。