ここから本文です

おしぼりは何に使うのですか?

hat********さん

2014/6/213:22:28

おしぼりは何に使うのですか?

閲覧数:
1,842
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2014/6/213:38:25

手を拭く為に使います(^-^)v

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2014/6/219:51:29

ご飯など食べるとき、手をふくときに使うタオルのような物です。