ここから本文です

艦これで可愛い系キャラはなんだと思いますか?皆さんの好みで構いません♪ 島風...

yas********さん

2014/6/219:44:40

艦これで可愛い系キャラはなんだと思いますか?皆さんの好みで構いません♪


島風とかでしょうか?




艦隊これくしょん
艦隊コレクション

閲覧数:
69
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aus********さん

2014/6/220:24:44

あざとい可愛さ
鈴谷

ギャップの可愛さ
加賀、大井

そんなの抜きにした可愛さ
天津風、三隈、球磨、多摩

質問した人からのコメント

2014/6/9 19:55:33

成功 皆さんの回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cry********さん

2014/6/302:32:13

ゔぇーるぬい!
あのじと目と一見無機質な声は私の心を癒してくれます

nob********さん

編集あり2014/6/222:31:11

最近遂にドロップした卯月。秘書艦にしたらニヤニヤが止まらない。何て言うか天然不思議ちゃんで精神年齢低いけど本人はいたって真面目なんだろうな~って感じですね。

sha********さん

2014/6/222:19:49

龍驤改二
(ノーマルはそんなに可愛いと思わなかったけど。)
羽黒改二
笑顔になっていいなと思った。
筑摩改二
見違えた。別人にしか見えない。

lov********さん

2014/6/220:54:42

那珂ちゃんと大鳳に決まってます

曙 響さん

2014/6/220:04:42

加賀さんでしょ加賀さん。
加賀さんがだんとつなんですよ。
強さといい見た目といい性格といいすべてにおいて最高です。