ここから本文です

彼氏の趣味というか好きなものについていけません。

tie********さん

2014/6/300:15:02

彼氏の趣味というか好きなものについていけません。

彼氏は紙おむつが好きなんです。 私はそんなに興味ないけど、その紙おむつについて凄い楽しそうに話すから興味ないなんて言えないじゃないですか。


彼氏にはもちろんお気に入りのメーカーの紙おむつがあるんですが、そのメーカーが表面ビニール式紙おむつじゃなくなってしまったって泣かれたり…


おむつ写真集出すんだって!みたいなメールがハートたくさんで送られてきたり…



正直疲れます。ただ無下にはできないので困ってます。
私もその紙おむつとか眺めてみたんですけど好きになるのは無理でした。


二次元とかなら全然大丈夫なんですけどね。笑


彼氏(彼女)の趣味との付き合い方とかあったらアドバイスお願いします!

閲覧数:
1,040
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2014/6/301:49:08

ご安心を。

海外向けに作られている製品はムレよりもモレを重視して作られているので、ビニール式のおむつはまだまだ現役です。
日本では当たり前になったマジックテープ式も向こうではまだ粘着テープ式だったりします。
逆輸入という形にはなりますが取り寄せられてはいかがでしょう。
ただし、品質はやはり日本で売られているものより劣ります。
製品のカット跡も汚いです。

ぜひこの際、彼氏様におかれましては日本製のおむつの良さを再認識していただきたいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2014/6/913:25:14

よほど趣味などが合わないならば、その人とやっていくのは難しいです。それで別れた人はけっこういます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hib********さん

2014/6/510:32:25

下品な人間にはぴったりなカレだこと。あんたみたいなのが放置&虐待して事件になるタイプだな。 こんなのに育てられた子は擁護施設にいったほうが幸せになれる。 どうしてこんな人間が世の中にいるのか・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ek0********さん

2014/6/323:35:56

またオムツの質問かよ。
過去にもオムツの質問してたけど、おまえオムツ好きなんだなww
おまえの趣味は2次元(キモヲタ)とスカトロとオムツかよ。
キモいし下品だね。
おまえと趣味が合う変態キモヲタは知恵袋にはいないから別の掲示板へ行け。
あとさ、いくらオムツフェチだからっていい年してんださらいい加減オムツ外せよ。
いまだに履かせてもらってんだろ?
早くオムツ卒業して、自分のケツくらい自分で拭けるようになりましょーね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hap********さん

2014/6/314:06:51

この質問者は悪質な釣り&荒らしです。
こいつに回答したりすると嫌がらせをされやすくなります。
実際に被害もでております。
ご注意ください。

>紙おむつ・・・www
意気投合できないのなら別れたらどうでしょう。
ストレス溜まるだけwww

fae********さん

2014/6/300:29:07

え?知らないんですか?
今、紙おむつがもの凄いブームになってるんですよ。
あなた遅れてますね~