ここから本文です

ファミリーマートTポイント改悪?

jfm********さん

2014/6/308:03:35

ファミリーマートTポイント改悪?

7月5日からファミランクというものがスタートするらしいのですが
http://www.family.co.jp/ft/event/ft201406/index.html?new=1

1ヶ月のファミリマートでの買い物額が
ブロンズ:4999円以下で翌月200円につき1ポイント
シルバー:5000円から14999円で翌月200円につき2ポイント
ゴールド:15000円以上で翌月200円につき3ポイント

今は100円で1ポイントなのでゴールド以外の人は何ら得しませんよね(ブロンズだと改悪)
みなさんどう思われますか?

閲覧数:
5,335
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2014/6/406:06:07

改悪以外の何ものでもありません。
カードの日ポイント3倍とほざいてますが、実質現行の2倍→1.5倍とこちらも
改悪です。
LAWSONほか、他社が追随しないことを願うばかりです。

質問した人からのコメント

2014/6/7 09:31:11

カードの日ポイントまで改悪ですか…。最悪ですね。
言われている通り他社が同じことをしなければいいのですが。
みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

赤目の鷺さん

2014/6/400:40:20

まったくその通り。
これからは、移動経路上にセブンかローソンがあれば、極力そのどちらかに行くことになると思います。

tr7********さん

2014/6/316:44:46

どうせ少額の利用の人は使えるほどポイントたまらないし。

………ロイヤリティプログラムを行うに原資を増やさずに行うためにはゴールドのための原資はブロンズからってことでしょう。
(ぶっちゃけ、コンビニで月5000円もつかわないもんねぇ)