ファミリーマートTポイント改悪?

ファミリーマートTポイント改悪? 7月5日からファミランクというものがスタートするらしいのですが http://www.family.co.jp/ft/event/ft201406/index.html?new=1 1ヶ月のファミリマートでの買い物額が ブロンズ:4999円以下で翌月200円につき1ポイント シルバー:5000円から14999円で翌月200円につき2ポイント ゴールド:15000円以上で翌月200円につき3ポイント 今は100円で1ポイントなのでゴールド以外の人は何ら得しませんよね(ブロンズだと改悪) みなさんどう思われますか?

Tカード5,335閲覧

ベストアンサー

1

改悪以外の何ものでもありません。 カードの日ポイント3倍とほざいてますが、実質現行の2倍→1.5倍とこちらも 改悪です。 LAWSONほか、他社が追随しないことを願うばかりです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

カードの日ポイントまで改悪ですか…。最悪ですね。 言われている通り他社が同じことをしなければいいのですが。 みなさんありがとうございました。

お礼日時:2014/6/7 9:31

その他の回答(2件)

3

まったくその通り。 これからは、移動経路上にセブンかローソンがあれば、極力そのどちらかに行くことになると思います。

3人がナイス!しています

3

どうせ少額の利用の人は使えるほどポイントたまらないし。 ………ロイヤリティプログラムを行うに原資を増やさずに行うためにはゴールドのための原資はブロンズからってことでしょう。 (ぶっちゃけ、コンビニで月5000円もつかわないもんねぇ)

3人がナイス!しています