ここから本文です

スマホMMORPG、イルーナ戦記について。

こよみんさん

2014/6/310:58:47

スマホMMORPG、イルーナ戦記について。

チャコの契約書を買い、露店を開くことにしました。ここから質問が二つ。

①商品を並べた際、自分の露店は「広告を見る」からは観覧できないのでしょうか?

②イルーナへ戻るか、別の島へ移動で露店開始だが、ログアウトしたら露店は閉じてしまうのか?

ご回答よろしくお願いします。

補足島の設定で更新した後、イルーナに戻り何度広告内を探してもありません(>_<)

ちなみにiPhoneなのですが…
露店の出し方は、チャトにアイテム渡して、値段を決める。台詞はなんでもOK。メニューから島の設定、タイトルを変えたければ変える。更新。で、露店は出てるはずですよね?

閲覧数:
2,249
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2014/6/313:04:17

①観覧出来ます。
更新した後なら1〜2ページに自分の名前が有るので、確認出来ます。
私の場合は広告のタイトルが一回の更新では変更されなかったりするので、何度か更新して【露店を探す】からタイトルが変わっているか確認しています。

②ログアウトしても売れてるので大丈夫かと。
実際に、露店に並べる→更新→ログアウト→売れてる。ので、ログアウトしても大丈夫のはず。
あとはフレがログインしてなくても露店は見れるのも根拠になるかと。

下の方の見れないってのは、よくわかりませんね。
試しに並べた後に【島の設定】で更新を押して【広告を見たい】と【露店を探す】の、どちらからでも自分の露店を確認できますよ。


参考までに

質問した人からのコメント

2014/6/3 15:27:00

商品の並び替えをする→島の設定→更新で無事広告から自分の名前を見つけることが出来ました。反映に少しだけ時間がかかるかも?ありがとうございました(>_<)!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2014/6/311:41:46

自分の露店は見ることができません。
また、島の更新をすれば別の島に行こうが、イルーナに戻ろうが、ログアウトしようが露店は他のプレイヤーに見られますよ。