ここから本文です

離婚するのに弁護士費用とはいくらくらい必要でしょうか教えてください

rwt********さん

2014/6/317:38:22

離婚するのに弁護士費用とはいくらくらい必要でしょうか教えてください

閲覧数:
407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2014/6/318:17:56

調停離婚での話し合いと文書作成などでしたら10万程度

離婚訴訟だと相手へ請求する慰謝料により金額がかわります。
だいたい300万円(○%計算)で着手金28万円成功報酬60万円て感じです。

よければこちらをご利用下さい。

弁護士ドットコムhttp://www.bengo4.com/mobile/では納得いくまで本物の弁護士に無料で何度でも相談できます(一般人は回答できません登録した弁護士のみが回答できるシステムです)。無料登録すると自分の質問と弁護士の回答が観覧できます。有料登録すると他の方の質問へ弁護士が回答した答えを観覧することができます。

質問した人からのコメント

2014/6/10 06:37:01

成功 参考になりました有難う

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2014/6/317:43:16

最低20万(実費別)程度は考えておけば?