長野市(長野県)から高崎市(群馬県)に行きたいのですが、一番安く済むのはどんなルートですか?

長野市(長野県)から高崎市(群馬県)に行きたいのですが、一番安く済むのはどんなルートですか?

補足

質問の仕方が悪かったです。電車やバスなどを使って、一番安く行きたいんです。

観光地、行楽地140閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

しなの鉄道で軽井沢へ行って、JRバスで横川駅まで行って、JRで高崎まで行く。

その他の回答(4件)

0

そんな簡単なことも調べられないほど馬鹿なのですか。 パソコンは遊ぶための道具じゃぁないんだよ。 そんなこともできないのならパソコンを持つ意味がないぞ。

0

国道18号線(途中農免道路使用も可)を ひたすら 高崎に向かうだけ、 歩くより 自転車の方が早いかも・・・・・ 登りが有るが 下りも有から・・・・

0

18号登るだけ・・・ 途中浅間サンライン入って少し短縮・・・ 気をつけて!

0

安易な質問をするんだね。時間がたっぷりあるなら歩くのが交通費もいらなくて済むぞ。