ここから本文です

お尋ねします。4k対応テレビを購入される方は、どのような考え で購入するのです...

hid********さん

2014/6/408:44:43

お尋ねします。4k対応テレビを購入される方は、どのような考え
で購入するのですか? 新しい家電がすき、映画鑑賞がすき、
etc...... 本放送が始まってないのに・・・・

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2014/6/412:35:33

見栄っ張りと思います。
ただの新しい物好き。

質問した人からのコメント

2014/6/4 18:09:31

感謝 東京の電気屋では、4k対応テレビが売れているようです東京の人は、見栄っ張りが多いのですね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2014/6/412:53:04

まぁ・・最初「アナログハイビジョンテレビ」もそう言われてたよ・・・「何見るの?放送してないのに」ってね。
最初はそういうものです。否定するのは簡単ですが、否定からは何も産まれない。

2014/6/410:42:18

金持ちが馬鹿が購入しています。


4kチューナーも搭載していない物を購入しても4K放送見れません。まだスカパーしか試験放送発表していません。

4Kのビデオカメラ購入したら現在の4Kテレビは必需品になります。それぐらいしか4K楽しめません。

三流メーカーのシャープが年末に4Kチューナー搭載の4Kテレビ発売しますが、どんなものでしょうかね。

bok********さん

2014/6/410:41:10

試験放送は誰かが見てくれないと、試験にならないので高い金を払って、協力してくれてます。本放送は出来ないかもしれません。