ここから本文です

特撮で撮影中に激しいアクションで、着ぐるみやスーツの一部が破損したりそれによ...

HIROさん

2014/6/411:49:07

特撮で撮影中に激しいアクションで、着ぐるみやスーツの一部が破損したりそれによって何かヤバイものが見えても撮影続行した作品とそのシーン言ったらどんな物が有りますでしょうか?。( ̄0 ̄;

激しいアクション,着ぐるみ,特撮,撮影,スーツ,怪魚人アマゾニア,ラゴン

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2014/6/412:42:09

こんにちは☆


【流星人間ゾーン】
第14話に登場する恐獣デット
ラゴンの

[右の脇の下が破れて]

いるんです…★ -_-

質問した人からのコメント

2014/6/11 11:04:19

回答ありがとうございました。ヾ(・◇・)ノ
クラッシャーの件は聞いた事がありますので知らなかった此方の件を選ばせていただきました。もし確認できる機会があれば観てみますね。d(⌒ー⌒)!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/6/412:11:59

あまり(全然?)詳しくないんで恐縮ですが、

『仮面ライダー』第22話「怪魚人アマゾニア」

とか、いかがでしょう。
スーツが「破損」したわけでも「何かヤバイものが見えた」わけでも
なかったようには思いますが、
でも、水中戦で、確かライダーのクラッシャー部分が外れてたんじゃ
なかったでしたっけ?
以上、とりあえずご参考?まで(*^_^*)