ここから本文です

OLのおねえさんがヒールで歩く時のあのカツカツという音

newcomer0501さん

2007/10/707:46:35

OLのおねえさんがヒールで歩く時のあのカツカツという音

どう思いますか?

閲覧数:
1,109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/10/708:53:22

ひとりで颯爽とカツカツ歩いていく姿には憧れます☆
でも、怖そうなOLグループがカツカツ歩くのを見ると怖くなります…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aogaki1115さん

2007/10/708:15:16

僕は大好きですねぇ。後からだと、どんな人が来るのかなぁって期待しちゃいますし。
でもうるさい時もありますが、まぁ許せます。

leone0356さん

2007/10/708:07:20

足の綺麗な人だといいな~と思います。
大根だと引きます。

yoppy0308さん

2007/10/707:50:19

大好きです!!
思わず振り返りますね!!